まずはカウンセリングから

ムダ毛に悩む女性
サロンで脱毛といっても、はじめは無知な事がふんだんにあります。

「エステサロン」でフリーの心理コンサルタントは、店舗の空気をキャッチするためになります。

スタッフさんと折衝をするカタチになりますので、料金や施術のステップなどを聞いてみる良い機会になるかと考えます。

実のところに脱毛なんかで使用してみると理解いただけますけど、ギャップが起こる事があるからです。

例を挙げるとサロンのホームページや評判などをポイントにして安易に契約をしてみたら、いつも予約が埋まっていてコースを必要ないにしてしまうなんて事があります。

心理コンサルタントを体験しますと、このギャップが防げますし、使用するか否かの決断が付きます。

実のところに、どんだけ医療レーザーより安いと言っても、何回のコースを契約するとなるとお金が掛かります。

しかもホームページに記載されていないようなフリーのサービスが受けられる時もありますので、絶対心理コンサルティングへ行ってみる事です。

例を挙げるとフリーで脱毛が体験可能なチケットをいただける事があります。

わたしが初回のフェイシャルを体験してみたショップでは、施術の事例にスタッフさんから気に掛かるコースがあるかを聞かれてから、アフター心理コンサルティングでフリーの脱毛チケットをくれました。

こちら、ニードル式という脱毛テクニックで、40本がフリーで体験する事が可能なサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です