サロンより医療脱毛の方がオススメ

私は自身で収入を得るようになったら脱毛サロンに通いたいとフレッシュな時から思っていた。

けども、価格を聞いてびっくり。

全身脱毛で何十万単位も必要になる事をその時初めて知ったからです。

そこまで高額なことを知らなかったので、その時は諦めて、その後もカミソリや毛抜きなどで自己処理をやっていたんだが、煩わしく思うようになっていて、脇だけでも脱毛しよう!と決心した。

広告なんかを見てるとエステ脱毛500円!とワンコインで可能な!こんなにも安いものはない!と、すぐさま予約をしてエステサロンへ向かった。

待ち時間の間に調査のようなものを書かされ、自身の番になっていざ施術だ!と思ったのもつかの間…5分もかからずに済んだ。

あ、こんな手っ取り早くなんだーと思ってお会計待ちしてたら美しいなお姉さんが来て、感想や苦痛などを聞いてくる。

淡々と解答ていると、実際だけのイベントだとか何とかで本気に契約させようとしてくる。

何とか断れたものの、それから数ヶ月に何回か通っても一切減らない私の毛!(その間も勧誘はあった)でも、何回か通えばツルツルになるんだ!と信じこませ、通った期間3年…うっすら薄くなったような気はするものの、剛毛なのか?と思う位減らない。

目が覚めた私はオンラインで検索すると、医療用脱毛機器より全く影響がないと書かれてるではないか!!ため息とともに時の無意味だった事にやっと気付く。

そりゃ安いわけだわー。

今後脱毛しようと腹積もりている方、エステはやめた方がいいです。

時と労力の無意味。

加えて500円の無意味。

行くなら信用性のある医療用脱毛機器を扱うところで施術してもらったほうが回数も少ないし断じて推奨!

美を追求する女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です